So-net無料ブログ作成
検索選択

2015_クラブ 牡蠣ツーリング 1日目 [クラブツーリング]

先週のツーリングでした。

今回は、クラブの伊勢牡蠣食べ放題ツーに参加です。

ずいぶんと遠いですけど・・・。

あさは5時過ぎに東名中井PA集合です・・・眠い・・・。
定刻に出発して、寒風のなか沼津PAで日の出!。
メタセコ.jpg
楽しいツーリングになりますように!。

みんな、それぞれに思いをのせて走ります。
しかし・・・岡崎付近から大渋滞・・・。すりすり開始です。
予定よりおくれて刈谷PAで集合し、休憩。このあともすりすりですけど。
名阪国道の道の駅伊賀で東海・関西チームと待ち合わせ。
ばらけたのでなかなかみんな集合できません。待つことしばし・・・。

さて、お昼。
メタセコ2.jpg
ちょっと、寂しいですけど途中でつまみ食いするので。

さて、50台近いグループです・・・。なんでこんなに多いんだ?。
ほとんど、暴〇族っぽい。\(◎o◎)/!

信楽のたぬきで休憩なんですが、予定表とは違う場所?。
メタセコ3.jpg
別働の3人を呼び寄せます。が・・・、なかなか。

このあとは、琵琶湖大橋で対岸の道の駅で休憩。時間がなくなって、あたりは暗くなりました。

予定を2つほどキャンセルして、本日のお宿へ。

ビジホなので、夕ご飯は各自で。でも、お友達といった場所へ、ほかの人たちも・・・。
とうぜん、大人数で。お店はイレギュラーでてんてこ舞い。あとから来た人の半数は
ビールのんでほかの場所へ・・・。だから言ったじゃないって。

このあとは、お部屋へ帰って、遅くまでおしゃべり。で一日目終わり。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2015_望郷ラインツー [ツーリング]

本日。日曜日は雨・・・予定ではクラブツーだっやんですが中止!。

そんであらかじめってゆうか、ストレス発散?のため土曜日にソロ。

望郷.jpg
ちょっとゆっくり目の出発です。無料になった八王子バイパスを通過。
圏央道あきる野から関越道渋川伊香保へ。

お天気曇りの予報なので、渋滞は少しだけ。

途中でGAS補給して、道の駅で休憩。
望郷2.jpg
あたらしい道の駅でした。

ここから、くねくねへ。少しで月夜野へ出ます。
今回は、これ以上北上せずに、メインの望郷ラインを目指します。
月夜野側のラインは案内表示がしっかりしているので、割と簡単でした。
望郷3.jpg
舗装はまあ、なんとか。
望郷4.jpg
途中の黄葉 お社のイチョウです。
望郷5.jpg
後半部分にあった、ビューポイントですが、残念ながら赤城山は雲の中。

このあとは、赤城山側へ移動して、西域農道を快走してR17へ。
上武道路の道の駅おおたで休憩。
望郷6.jpg
スバルR360?前期型(前開きドア) ⇒ 地元の法人所有です。ナンバーありました。

このあとは、桶川へ、そして開通したての圏央道であきる野へ。
途中、狭山PA付近から雨・・・、雨・・・、本降り・・・!。
まあ、覚悟してたんですが・・・。

18時無事に帰還しました。さて、今月はクラブお泊りツーが最後に・・・。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク