So-net無料ブログ作成

2016_クラブポピーツーリング [クラブツーリング]

晴れだった日曜日、ポピーツーリング実施でした。

今回の先導企画は・・・本人です。

最初は八ヶ岳方面で企画してたんですが、日程が変更となり、長距離/お泊り
などが続いたため、原付でもいけるし、赤いケシ(?)の花が綺麗なところと
ご指示がありましたので・・・。

いつもの、コンビにではなく、別の場所に設定・・・後日やっぱりわからない人がいたようで。

定刻に出発、比較的少人数・・・といっても25台・・・。

しかし、順調に進む進む・・・途中のあしがくぼはだいぶ早い時間・・・。
当然、早めのお昼予定してた道の駅ちちぶも・・・ずいぶん早く・・・。
食堂関係がまだ開店してない・・・。
2016_クラブ秩父ポピーツー.jpg
めずらしい?たぶんメッサーだとおもうけど・・・、会長も同じ判断してました。

お昼のあとは、バイクにポピー!。
2016_クラブ秩父ポピーツ2.jpg
一面、赤いケシの花が・・・混じってねえのかなぁ?。
2016_クラブ秩父ポピーツ4.jpg
赤く咲くのは、けしの花♪って。
2016_クラブ秩父ポピーツ6.jpg
満開でかつ、大渋滞!。上から下から・・・。
このあとは、秩父牧場でソフクリの予定なんだけど・・・、渋滞にビビッてキャンセル。
来た道を引き返し、定峰峠から、グリーンラインとたいそうな名称のただの林道・・・。しょぼい。

白石峠から堂平山天文台。
2016_クラブ秩父ポピーツ7.jpg
かすんでましたが、関東平野が見渡せます。

このあとは、狩場坂、顔振峠から鎌北湖まで。
小休止のあと、ちょっと裏へ・・・前のクルマ・・・一時停止無視して、カブのおまわりさんに
とめられました。アホめ!。

順調に進んで、解散予定場所へほぼ時間通りに。
みんなお疲れでした。

このあとは、プチ回り道して、R16でおうちへ。
無事帰還しました。
来月もう一回先導企画がありますが、あっちは地元・・・どうとでも。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0